見出し画像

介護福祉士国家試験その後…

僕は介護福祉士国家試験に合格したんですが、普通合格通知書が2,3日で届くと言われてたんですが一緒に受けた人たちも届いたよーと聞いて僕だけ届いてない😭と思いつつも来る日を待っていたんです…4日…5日
一週間待っても届かんやん😭😭😭😭😭😭😭😭😭
これはほんとにおかしいと思ってホームページを見ていたら実務者研修修了証明書を出さないと合格通知が届きませんと書いてあり、僕はすぐに家の中を探し回って30分位かけて見つけてすぐに郵便局に出しに行き危うく取り消しになるところでした😂
皆様もこれから受けるときしっかり説明みたいなものしっかり見といたほうがいいですよ😂笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?