ことばもチカラ

プラスにプラスに。

暗くても、寂しくても、辛くても
いいじゃん。
できるときはプラスにプラスに。
できないときもあって全然オッケー!!
相手を変えようとしないで
伝え過ぎなくていいよ。
そんなにむずかしく考えるな。
いろんなことが起きて、
それを乗り越えます。
乗り越え太郎先生、入ります。
はい!3、2、1!!

あ、どうも、どうも、乗り越え太郎。
いや、乗り越えた、ろう!!

おもしろいなことば。

今日はねるぞーーー

明日は軽トラ🛻だぜ!

こごみは美味しい。

料理はこころ伝わるわ。
って思ってるのは、さっきの手料理が美味しくて、丁寧な仕事をする人だから。
只、それだけ。
たけや〜竿だけ〜って聞かないね。最近。笑

多動、
丁寧
せっかち

ことばってなんやねん!

らぶ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?