時間

フリーになって思うことは、時間の拘束がまじでなくなった。寝たい時に寝れるし、起きたい時に起きれる。この投稿もカフェでふらっとやってるし、時間的な余裕は相当出来たなって思いますね。

だが!

その分、何していいかわからん時間も増えた。ちょっと時間がある時と、何していいか、わからないというか。この時間どうしよっかなって思うことがちょいちょい出て来ました。

これが最初に陥る、時間があると錯覚するやつ!!!!

隙間時間をどれだけ有効に使えるかが重要!!って改めて再認しました!みんなもやればわかるんだけど、ほんとちょっとの時間とかボーッとしそうになるからね〜

結構「あ、今暇しちゃってない?」って思うこと出てくるよ。

やることたんまり作って、捌いていくぞおおおお!!!!

あとは、故意的に休む時間を作らんとね。毎日仕事にできる分、ちゃんと休みを作らないとって感じ。でも多分休みがいるほど、疲れてないっていうねw

時間をどれだけ有効に使うか!

フリーになって一番考えることって感じです。

「時間」

平等で限られてるものを、どれだけ有益に使えるかが、今後の人生に大きく響いてくるのかなって思いながらやること詰めていこうと思います。

パンパンで行こうぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?