新たなる点

私ね、ちょっと太ってるんですよ、、、

実際にはちょっとってほどではないんですけどね、、、笑 今人生のピークで92キロあります、、、マジでやばい!!と思いつつダイエットは地味に始めてるんですけどね〜

でね!やっと仕事が終わってこれから、本格的にダイエットを初められるぜって思ったのだったが、、、そんなに人生は甘くなかったですね、、、

ある方から、「記念に100キロまでいこう」と言われましたとさ、、、、

あ〜〜これはもうやるしかないやん!!せっかく痩せる気マンマンだったのに、、、というわけで一旦100キロまでいってから痩せます!!

ここで断言しますから!!

100キロいってから痩せます!!

まずはいってからか〜死なないといいな〜100キロはセンスっていうので、これはいいネタになるねって思うけど、最近食べられなくなってるのでキッツイかもですね〜。頑張ることがまた増えました、、結果に残ると嬉しいですねw

あと〜〜

「髪ってピンクにすれば?」だって、、、冗談やん、、、今週出張あるんよ、、、終わったらやろ〜〜っと、、、顔面がよければいいとは思うんですけどね、、、100キロ超えって、、、デッカちゃんみたいになるんかな、、、

髪型はしっかりする予定だったんだけどな〜

4月、、、波乱やん、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?