やりたいことをやる!

って書いてあるけど、むずくない?

とか色々思うこともあると思うけど、実際にやってみて欲しい!

これなんでかっていうと、結構理にかなってるというか、的を得てるっていうか、結構大事なことだと思いました!

なぜか、、、それはね、、、明確なのでちゃんと書いてみようと思います!

とにかくやる気が出る。

ずっと仕事をしてたので私には趣味ってないのね、そうなるとね、とりあえず仕事をするって感じで、やめた後にめっちゃ後悔する。時間は出来るんだけど、何していいかわからんのよ。

これは堪えるね〜。時間はあるのに何をしたらいいかわからない。これはもう定年退職した人が何していいかわからなくなるやつじゃん!!って思ったよ。真面目にこれは焦るのよね。だって時間が欲しくて会社辞めて、辞めた後に何していいかわからんってなるんだよ。ほんとに焦るよ。そして堪えるのよ。なんかやっておいたらよかった〜ってね。だから仕事がどんだけ忙しくても好きなこととか、趣味の時間とか作った方がいい!というかないと危ういぞ!

別になんでもいい。旅行、散歩、インスタ、ツイッター、ゲーム、写真、カフェ巡り、映画、まじでなんでもいいのであった方がいい。

あれば辞めた時にすんなりやりたいことも出来るし、メンタル的にも安定するし。絶対あった方がいい!!!

やる気も出るし、切り替えもできる!

これをやったら次にこれをやろう!ってしっかり自分で決められるようになる、趣味とかあればその辺しっかりできる!最高でしかないやんね!

あとね、やりたいことをやってる人って、キラキラして見えるんだよね!好きなことをやってるからかわからんけど、スゲー凛として見えるし、そういう人の言葉って響くよね〜。

まとめるとね、やりたいことやってる人の方が、仕事辞めてもキラキラしてるし、雰囲気がいいって感じが伝わりやすいのかな?多分そういう人はあったらわかると思うんだけど、目がイキイキしてるんだよね。

俺もそんな人になりたいと思ってるんだけど、ちょっとやりたいことなくて困ってたりして、、笑

今はやりたいことを探しているって感じかな?笑 

早く見つけたいなってめっちゃ思うで!!!

みんな無かったら見つけて!あったらやっていこう!目がイキイキしてる人間になりましょうやい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?