37.昨日の為替日記

昨日はたいせつな用事を済ませながら、

含み損が一時的に$150程まで行ったケド、

最終的に-$4まで持ってこれて良かった。

久々のLOTを張りつつのトレードとなった。

ショートで入っていて、

天井知らずの相場にはまると、

本当に画面見たくなくなるな。


損切り、利確したのと、最終的には

含み益のポジを+$60で作れたので

頑張った甲斐はあったかな。

初心忘れずにがんばろ。


画像3

画像2

 

午後、用事が終わり、相場も戻ってきていて

ほっとしました。

ポンドル恐るべしの動きは相変わらずだ。

一時は$150-160まで膨らんだ含み損を

この結果で終われたのは、安堵しかない。

元金は減らしたくないので、$-150とかならずに
ホント良かった。あ〜良かった。

本日の収支  -$4
証券口座変更後ここまでの通算収支   +$32.77
・含み益ポジ +58-60 構築済み(両建て)

画像3


https://gforex.asia/inv/132409/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?