見出し画像

1月29日の週~


月 ∔25
火 +17
水 +18.9
木 +2.1
金 +74.5 (含み損有…)

先週は健康診断があって31日水曜は朝からトレードしたら
負けちゃった・・・

普段を違うこと、リズムが違う時は
何かやってしまうから。気を付けないといけないんですね。

10時40分かな~どうせ下げるでしょ、と思って
アーチ型、下抜け狙いでいってしまって、逆に行ったときにロスカットできないという失態。これでリズムがさらに崩れた。。。

こう言う事が減ってくれば勝てる。


2日の金曜もそうだけど
最期の最後、集中力が切れるぐらいの時に
なぜかミスをしてしまう!!
100%ロスカット
という目標を立てた。100%ロスカット。ゼロミス。
これが必要であります。
これこそが、安定した勝利への道に繋がります。
確信に変わってきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?