見出し画像

1月8日 月

おはようございます。

8時に起きてみてたけど、3pぐらいとれて

100均に行き、ホームセンターでゲーミングチェアを見に行きました。
あまり良いのが無かったので帰宅し
15時ぐらいに寝ました。

夕方16時に起きたけど眠くてまた寝てしまった。

16時の安値144.10から切り返して上げてきたけど
取れたかわからないのでまた寝たら19時過ぎてました。。

20時頃からスタート
下の緑のところで買いか、悩んだが怖くて買えなかったです。

1分足 

途中経過・・・

そのあと、売ったりして少し減らしてしまった。

ただ、買っとけばいいじゃん、っていう動きでした。

だらだら、ゆっくり動いているのは苦手だ。
これで1月3日はムダに損したから、やるべきではない。
どうせ負けるんだし。

22時  売って利確 4p
   教科書通りに支持線で反発したのに、買えなかったというか
   気づいてなかった!!!

   こういうところでドテン買いできないとだめだ”!!!



ー7!! Lで失敗

またやってしまった。上抜け期待買いから=ー36pの含み損

夢を見てるようだ


散々 土日もどっこもいかず、家に引きこもって
何にも将来のこと考えず
何とか、勝てるだろう
勝てるだろうと ダラダラ動画見直したり

ロスカットだ、ロスカットだ、と考えた結果がこれだわ。

死にたい。なんだこれは。

先週金曜に買った分より負けてる。
何でこんなことが月曜から起こるんだろうか。

鬱になりそう。

てゆうか何で切らないn、きれない。ー70p~ 9万3千円。
これがリアル、。
アホみたい。死にたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?