見出し画像

彼氏と別れた

彼氏と別れた。
大学2年の時から2年半ちょっと付き合ってた。

最後の方は好きも嫌いも思わないで、ただただ鬱陶しかった。(失礼)

でもカメラロールを整理すると、いろんな場所に2人ででかけてた。
笑顔だった。

どこがどういうふうに好きだったとか、抱きしめられた時の安心感だとか、そういう甘酸っぱいグミみたいな柔らかいものはもうないけど、その時の私は彼が全てだったな

未練とか1ミリもないけど、もう会いたくないけど、思い出の中でなら存在しててもいいよ

何様?

私の人生の〈承〉の5分の2くらいが終わった

この記事が参加している募集

#見返したい名試合

425件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?