推し短歌

手が触れそうで 触れなくて
隠れてにやける 百合の君


誰かが歌った詞を借りる
しかたない だって あなたは私の太陽!


夜は明け 君は大人になるだろう
こぼれ落ちるは 海の一粒


その伏し目で 私を殺して
その唇で 私に夢を見させて
その手で 私に魔法をかけて
ずっとあなたの虜でいさせて


君と僕 永遠に続くよ 赤い糸
恥ずかしいので やめてください


羽のない天使が舞う
きらきら輝く瞳が映すは
どこまでもピュアなまっしろ


ねえシャッターを切って
私を陽だまりの中へ連れてってよ
暖かいあなたのそばで眠りたいの


ねえわかる? 私があなたに想うこと
お見通しかも 方程式は あの形


ただそこで揺れる陽だまり
語尾を伸ばして せーので呼ぼう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?