見出し画像

week12:達成報告!!

ご覧くださりありがとうございます。

Giver Giverは「贈る」を楽しく、「もらう」で人生をゆたかにする、 ‘’ミッションプレゼント‘’をオンライン上で購入できるサービスです。※テスト販売中。
詳しくは、こちら

また、Giver Giverでは贈ってみたいミッション案、大募集中です!!
こちらの google フォーム から、ぜひぜひお願いします!!!

さらに、twiiter では、今日の記念日になぞらえた「今日のミッション」も毎日更新しています。ぜひフォローして、チェックしてみてください!

------------------------------------------------------

こんにちは!ぎっしーです。
なんとびっくり、2020年も7月に入って、一年の折返し!
僕はいろいろありすぎて寝て起きたら半年過ぎてた、くらいの感覚です
みなさんにとっては、今年はどんな半年でしたか?

2020年の後半戦スタートです!!(ヽ´ω`)
それでは本題に入ります

1.Hot topic

さて、力を入れていた父の日ミッションプレゼント企画からはや2週間。。

GiverGiverに、父の日ミッションの達成報告がいくつか返ってきました!

今回はその一部として、一つのミッション結果報告をご紹介します!!


画像3

⇧ミッション内容「息子・娘にぴったりの本を一冊選んであげよう!」
(4歳の男の子とママさんから、父の日プレゼントとしてパパさんに)


note(ドラッグされました)

⇧ミッション結果報告

また、ミッションを実際にやってみた方に、アンケートやインタビューもさせいていただいてます。ポジティブな意見ばかりで、また、ミッションプレゼントをもらった方も楽しんでくれた意見ばかりで、とっても嬉しいです!!!
GiverGiverはこれからも引き続き、楽しくて・人生の資産になっていくようなミッションプレゼントを頑張ってつくっていこうと思います!


2.議事録より

今回のミーティングでは、

✓ 新企画の準備 PART2
✓ Webサイトをさらにみやすくするための議論
✓ サービス紹介のための動画について
✓ ”ミッションを渡す手段”について(現状は、オンライン。メール。)

を話し合いました。

(1)新企画の準備

さて、先週も告知した新企画ですが、なんとか今週中にスタートできそうです!

内容は最終調整が進んでいますが、bosyuというサービスを使って、何かを募集する予定にかわりはありません!

この企画で、たくさんの人に「ミッションプレゼント」の魅力を知ってもらえたらなあ、と思います!

開始したら是非参加してください!!

速報はTwitterで告知します!
楽しみにしていてください!!\(^o^)/

(2)ミッションを手渡ししたい?、、、つくろうか!?

さて、現在テスト販売では、オンライン上で贈ることが可能なミッションプレゼントですが、「ミッションって、、、手で渡したい・・・?」という意見がありました。

そこでなんとアイデア出しの意味も含めて、メンバー全員が来週までに”手渡しする際に見栄えのするミッションプレゼント”のデザインを考えて、作ってくる!(←ココ重要)ということになりました。

センスが問われてしまいますね。。
手先の器用さもバレてしまいますね。。

どうなることやら!来週の週報は乞うご期待です!!

3.今週の**人気ナンバーワンミッション!

今週分の人気ナンバーワンミッションを紹介します!

そのミッションは、、、

「星の王子様を読もう!(6月29日月曜のミッション)」

でした!

初めて読んだときは意外な伏線回収に感動しました。。
星の王子さまはもうよんだ!という方は、「夜間飛行」も読んでみてはいかがでしょうか?

まだチャレンジしていない方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!


今週のレポートはこれで終わりです。
それでは今週も頑張っていきましょう!!

-------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

レモン色背景Giver

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

スタートアップスタジオ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?