見出し画像

week22&23:敬老の日特集ページオープン!

ご覧くださりありがとうございます。

Giver Giverは「贈る」を楽しく、「もらう」で人生を豊かにする、 ‘’ミッションプレゼント‘’をオンライン上で購入できるサービスです。
詳しくは、こちら

また、Giver Giverでは贈ってみたいミッション案、募集中です!!
こちらの google フォーム から、ぜひぜひお願いします!!!

さらに、twiiter では、今日の記念日になぞらえた「明日のミッション」も毎日更新しています。ぜひフォローして、チェックしてみてください!

------------------------------------------------------

こんにちは!ぎっしーです。
ここ一週間くらいで一気に秋になりました!そして敬老の日がやってきました!みなさんプレゼントはお決まりですか?

それでは本題に入ります。

1.Hot topic

敬老の日特設ページをオープンしました!

今回、敬老の日向けミッションとして販売するのは、

✓ 敬老の日特別ミッション3点セット ¥2,000
✓ 一輪の花とともに感謝の気持を伝えようミッション ¥800

のふたつです。

また、今回のミッションからno-codeで作成されたシステムが搭載されました!このシステムの導入により、従来はグーグルフォームを用いて手動で行っていた贈る日の入力、贈る側からもらう側へのメッセージ入力が自動化され、決済に至るまでをスムーズに行うことができるようになりました!ぜひ試してみて下さい!

9月21日当日でも、まだまだ間に合います!日頃の感謝を込めて、今年できたてのミッションプレゼント贈ってみませんか?

2.GiverGiverからのお願い

現在、Giver Giver の販売サイトや、ミッションプレゼントについてのアンケートを行っています。これからのサービス開発を進めていく上で、皆様のご意見が必要です。下記のフォームより、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

※サービスのプロモーション及び根拠資料として、統計データ及び回答例を個人の特定できない形で利用させていただきます。
いただいたご回答内容は、目的以外には一切利用いたしません。
【備考】
アンケート目的:サービス開発
対象:プレゼント贈りをしたことがある方
締め切り:2020年9月27日(日)23:59
所要時間:10分程度


3.今週の人気ナンバーワンミッション!

今週の人気ナンバーワンミッションをご紹介します!

そのミッションは、、、

「かいわれ大根を育てよう!(9月18日金曜のミッション)」

でした!

まだチャレンジしていない方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!

今週のレポートはこれで終わりです。
それでは今週も頑張っていきましょう!!

-------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

noteレモン色背景Giver

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

noteスタートアップスタジオ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?