見出し画像

久しぶりの美容クリニック

重賞のない土曜日、久しぶりに美容クリニックへ行って来ました。

年末年始あたりに予約とって、ようやくw

アトピーや乾燥肌もあってシワができるのは仕方ないけど、30代半ばになりおでこのシワが気になりだした。朝、コンタクトレンズを入れるときとかね。

それから何回かやってるアゴの梅干し皺。

これらにはボトックス注射を。

それから先生に勧められたのが、貴族フィラーと呼ばれるヒアルロン酸注入。

ネットに拾ったものだけど、鼻の横が凹んでて影になっちゃって、ほうれい線が目立つんだよね。
あと口元も出てるように見えると言われた。出てんだけど笑 
小鼻がシュッと見えたり良いことだらけ。
わたしは顔に肉がつかなくて、痩せるとこけちゃうからねー💦

たしかに、と思ってこれも追加。
目鼻立ちははっきりしてるから必要ないねって言ってくれたのも嬉しかった💕

湘南美容クリニックだから、先生新しく代わったみたいだけど、すごく良い先生だったなー。

その後カウンターと見積もり見て金額支払ったら施術。
待ち時間覚悟していったらすごい空いてて早かった!

一万円クーポン値引きが入って75000円😂
ヒアルロン酸高いんだよね😢
好きだけど笑

額ボトックスは不自然にならないように複数箇所にチクチクチクチク。
顎は2~3箇所?

痛くないですか?大丈夫ですか?って聞かれまくったけど、わたくし痛みには強いザマス🌹

注射なんて全く痛くない!平気!

いちばん辛いのは歯の治療だったゎぇ。

切開手術とかはしたことないからわからないけどね💦
金額とリスクや肌の弱さから大きな手術はするつもりはないの。
注入系かハイフ、イオン導入とかその辺メイン!

ヒアルロン酸は唇は痛かったけどそれ以外は余裕かな。

ちょっと血が出たくらい。ダウンタイムもほぼなし。

きれいになりたい欲がまだあってよかった(?)

治せるコンプレックスは治す!

before
ほうれい線目立ちますよね💦

After
〇箇所が施術部分

まぁどっちも加工アプリで撮ってるけどw

ボトックスはもう少ししたら効いてくるかな。
ヒアルロン酸は目に見えて効果があって嬉しいね。

ということで久しぶりに散財してるので、
またお仕事頑張らなきゃ🙈💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?