見出し画像

2023年10月2日の雑記

こんにちは。しめじです。

 

今日は結構、下の話です(いつも下の話ですけど)。

 

最近、僕のチンチンが元気がないという記事を書いていたのですが、内容が結構センシティブかつ、あんまりまとまらなかったのでやめました。

 

チンチンよりも、大変なのはケツですよ。

 

まだ治らんです。

 

今日も不良肉芽という肉の盛り上がりが上手くいっていない部分の処置をされました。

3分くらい傷口をなんだかよくわからない器具で処置されるのですが、耐えられないわけじゃないけど、普通に痛い。

通院の頻度は2ヶ月目に入って以降は2週に一回。

ここ3回は処置を必ずうけていて、なんだかそれだけで体力とテンションが一気に下がります。

痔ろう治療の3ヶ月目突入の状況で、憂鬱な気分が一切晴れません。

前回、普通のパンツにしたと書きましたが、やっぱりナプキン一枚だと丸一日耐えられなくて、すぐにまたオムツ生活に戻しました。

あとナプキン代、おむつ代がかさんでいくのと、薬局にしょっちゅういくのも気が滅入る。

ジムの休会のタイミングを失ってしまい、三ヶ月行ってないのにお金だけ払っちゃってる。

一旦、休会するかぁ……。

まだ運動するには微妙すぎる傷の具合だもんな。

 

痔ろう……改めて厄介な病気です。

 

個室に入院して8日間、手術も含めて約25万かかったのですが、諸々保険に入っていたので少しプラスにはなりました。

でも全然嬉しくねえ……。むしろこの苦痛ならマイナスですわ。

もしサポートしてくれたら、僕は草野球の三塁コーチャーでも頑張れます!