見出し画像

鮨 芥川、2/14(金)オープン

なぜか、なぜだか、
お寿司屋さんを手掛けることになって、

どんどん縁が深くなっている
ライフデザイン阪急阪神さん、
ネクストジェネレーションズさん、、、

みんなで一緒に、
急ピッチでのお店づくりを進行中ー★

ライフデザイン阪急阪神さんや
ファーストキャビンの皆さんへの
試食会も実施することができて、

ハイアットを経験した
我らが料理長の和食コースは
お寿司も天ぷらも、大絶賛!

味に関しては、
皆さんからも120点を
いただくことができましたー!!

(いやはや、緊張した!)

2月14日(金)が開店ということで、
今夜はね、アイデア満載のお庭を、
みんなでDIYしながら、
仕上げることができましたー(笑)!

人生って、とっても面白い。

いろんなチャレンジを重ねていれば、
不器用ながらも、
坪庭を作れるような
経験値が増えていくし、

チャンスを掴み続けていけば、
お寿司屋さんのプロデュースだけでなく、
経営を任せていただける機会を
得ることもできるんです★

地域食堂シリーズから、
ちょっとだけ外れているけれど、

全く新しいチャレンジである
「鮨 芥川」、、、
もうすぐオープンです!!


「福祉と組めば、上手くいく!」をテーマに、【障がい者福祉】では【伝統工芸、都市農業、空き家問題など】の新しい協働を。まちづくり、教育など、人口減少時代の課題解決に取り組んでいる。