見出し画像

あべのハルカスファームさんから野菜のご寄付が!

コロナで困ってらっしゃる方々への
平野区での配食の取り組みである
「フードパスひらの」に、

【あべのハルカスファーム】さんから、
お野菜をご寄付いただきましたー!!!

元々、GWに開催するイベントに向けて、
育ててらっしゃった野菜たちが、
開催ができなかったことで、
行き場がなくなってしまった、、、。

それであれば、
「誰がの役に立てたい!!」と、

あべのハルカスファームを運営される
(株)近鉄百貨店さん、
運営会社の東邦レオさんが、
僕たちの活動を思い出してくださったんです!!

これは、とってもありがたい!!

今日は、
HOMEステーションの福住さんと
天王寺の近鉄百貨店にピックアップ。

都会の中の朝採れ野菜は、
明日からランチとして
美味しく活用させていただきます!

お声がけくださった
(株)近鉄百貨店さん、
運営会社の東邦レオさん。

ありがとうございましたー!!!

「福祉と組めば、上手くいく!」をテーマに、【障がい者福祉】では【伝統工芸、都市農業、空き家問題など】の新しい協働を。まちづくり、教育など、人口減少時代の課題解決に取り組んでいる。