見出し画像

やる切る大切さ

こんにちは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

最近、暑すぎない笑?普通に外にいるだけで汗だく。笑 去年もこんなに暑かった?最近はホントびっくりするぐらい暑いですってことを伝えたかった。笑

そして今日のテーマはやり切る大切さ!について

アナタはどうかな、一つの物事をしっかりやり切れてる?

好きなことはやり切れるかもしれないよね

でもやりたくない仕事をやりきるのって本当に大変だし、そもそも気持ちも乗らないかもしれないよね。

その気持ちすっごく分かるし、昔はオレもそうだった。

自分から逃げてたよね。

ぶっちゃけ逃げることも、全然いいと思うの、最終的に返ってくるのは自分だからね。好きなようにしていいと思う。

けど嫌なことから逃げずに向き合ってそれを乗り越えると必ず、アナタにとって素晴らしい結果にもなるし、成長になると思うからもし

嫌だな、逃げたいなって思ったら一言頑張れ自分って言って少しづつでいいから乗り越えてみて、必ず変わるから

やってみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?