見出し画像

楽な人生ほど怖いものはない

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

アナタは日々成長できている?

変わりたいって思っているけど

いつもダラダラして一日が終わる。

ちなみに昔のオレもそうだったから凄く分かるなぁ〜

でもそれが楽だったからね。

いつもそういうダラダラした自分に引っ張られて

結局行動せずに、めんどくさいって片付けて終わってた

でもそんなオレが変われた理由は環境を変えたから

ここに尽きると思う

家を引っ越し、仕事に集中できる環境に飛び込んだわけよ

だから、もし自分のことを変えたいとか

人生変えたいと思ったら

思いっ切り生活環境や成長できる場所に飛び込むこと

これが1番早いよ、人間の適応能力って半端じゃないから少しづつその環境になれて自分が変わっていくから、まずはそれだけでいい。

このマインドがビジネスにおいて最も大切なこと、マインドがあれば絶対になんとかなるからあとは自分の中で今後どうしたいのかというのをしっかり考えて答えを出していけば必ず人生は変わるから、ぜひ怖がらずにチャレンジしてみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?