見出し画像

躓いてもまた立ち上がればいい

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

昨日今日と若干肌寒いですね。

寒暖差があるので体調を崩さないようにしてくださいね!

今日は躓いてもまた立ち上がるについてお話ができればと思います。

めちゃくちゃ辛いな、逃げだしたいとか生きていれば色々な事があると思います。

僕は思うのは辛いなって思って、それを我慢してやり続けることもいいと思うし、必ず成長できると思うから。

じゃ、逃げだしちゃだめなのかって言われるとそうでもない。

何がいいたいかってそれはどちらも選んでも正解ってこと。

人生なんて諦めなければ、いくら躓いても大丈夫!

辛かったら、辛いでいいじゃん。

きつかったらきついでいいじゃん。

それが今アナタが伝えられること。

どんな形になろうが人生諦めなければ必ず

光は見えるし、もっともっと輝けるハズ、だからこそいっぱい傷ついてまた立ち上がろう。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?