見出し画像

自分に負けないこと

おはようございます

”世界一”人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

今日もまた暑いし

コロナも増えているので体調管理気をつけてください〜

今日は自分に負けないことについて話をしようと思う

アナタはどうかな

自分が決めた事ができなかったり

仕事などで失敗して落ち込んでしまう時ってありますか?

オレはこういう時に自分の弱さって出てくるのかなって

思っていてさ

めんどくさいな〜とか

やりたくないなぁ〜って

また続かなかったとか

弱気になってしまう自分が出てくる

オレも自分の弱さに負けてしまうことがある

だからこそ、日頃から自分に負けないような努力をしている

例えば、ジムに行って体を鍛えて精神力を鍛えるとか

自分に負けない方法とか調べたり

できるだけオレは強くなりたいと思っているから

そうすることで今以上に自信が付いたり

レベルが上がる自分になれるって思っている

だからよく自信ってどうやって付けるんですかって

聞かれるんだけど、それは

もう行動するしかない

何か辛い事を乗り越えることで、自分が強くなって

自信が付く、オレはこの繰り返しだと思う

だからさ、自信をつけたいとか自分に負けないって

思うならまずは、環境などを変えて経験することが

大切かなって思う。

今日はこれぐらい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?