見出し画像

成功する方法は諦めないこと

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

僕の夢は人に勇気を与えるコーチになること

どんな風に勇気を与えるかって

自分の生き様を通して人に勇気を与えていく

最終学歴は中卒

仕事のスキルなど何もなかった

体には入れ墨

恐らく社会不適業者に僕は近いと思っている

でもそんな自分でも仕事で結果を出すことができた

去年までは弁護士事務所や広告代理店などもやっていて

売上も億という数字も出せた

どうして僕がそんな結果を出せたか

それは諦めなかったから

辛くて、逃げだしたくなっても

諦めずにやり続けたこと

これが1番の理由だと思う

よく、スキルや能力がすごいから

って思われがちだけど

ぶっちぇけスキルなんて

やってれば付く

そんな事より、やり抜くことが何よりも大切

失敗も同じで、途中で辞めるから

失敗に終わるでも、それを失敗と思わず

やり続ければ必ず成長するし、成功もあとから

付いてくる

だから、成功したければ

どんなに辛くても、一回止まってもいいから

やり続けることを意識してみて

そしたら必ず、見えないものが見えるから

それでは

Instagramはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?