見出し画像

もっと強くなりたい

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

やったこと

資料作り/コーチングセッション/Instagram運用

改めて昨日思ったことがあってさ

それはもっと自分を強くしたいなって

例えば、ジムに行くって言って

ダラダラしちゃってやらなかったとか

これをやるって決めて、できないとかさ

なんだか自分に負けてるようで・・・

そんな自分が嫌でさ

だから、最近は人と比べるというよりは

自分で自分を比べている

昨日よりどうだったか?

ひたすら己との戦いをしている

だからこそ、自分に負けない事が大切

だって、自分に負けなければ

どんどん前に進むからね!

本当に敵は己だって

負けそうになったら、あと5秒だけやってみる

これだけは言っておく

負けてもいいよ、ただ立ち上がること

自分がよくやってること

例えばランニングを15分やるって決めて

走ってる時に、お腹が痛くなったとしたら

走るのをやめて、歩いて完走するとかね

何よりも、やったら諦めないことがを意識すること!

これからも、自分と向き合って

もっともっと己を高めていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?