見出し画像

コツコツやることが人生を変える

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

やったこと

Instagram運用/コーチングセッション/打合せ3件

インスタ撮影/ラジオLIVE

ちょっとづつだけど、前には進んでいる

ただこのままじゃ本当にまずいから

なんとか資金を作らないといけない

俺ならできる!

つねに前向きな姿勢を忘れずに自分に言い聞かせる

そして昨日はウチのメンバーが

インスタでやっているリール動画の数字が伸びていなくて

弱気になっていたから喝をいれた

オレの持論だけど

物事の始まりは全て考え方から始まると思っていて

上手くいかない事が続いたとして

もうダメかもって諦めたらそこで試合が終わる

確かに上手くいかないと、辛いし、きついよね

でもね、そこを踏ん張るから成長できるし

自信にも繋がるわけよ

どんな成功者もいきなりは成功も成長もしない

コツコツやって

辛いことや、苦しい事を乗り越えたから

結果が出てるとオレは思う

オレもそうだった

学歴もなくて、仕事のスキルもない

パソコンの使い方さえ分からない

思い通りにできないことなんていくらでもあった

でも、そこを諦めずコツコツやっていくと

できなかった事ができるようになるわけよ

人生ってそんなもの

だからこそ言いたいことは、焦る気持ち分かるけど

まずは、諦めずにコツコツやることが1番の近道です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?