見出し画像

人との繫がり

おはようございます!

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

昨日やったこと

インスタ運用/資料作り/打合せ/コーチングセッション

人間は一人では何もできない

だからこそ人を大切にすること

オレには人より学歴が少ない分

出来る限り人を大切にしてきた

理由としてはここまでこれたのも

周りの人の支えや協力があったからここまでこれた

だからこそ自分が成功した時には

お礼に行きたいなって思ってる

そして、まだ具体的な内容は言えないけど

自分にとって大きな大きな

チャンスが巡ってきそう

これも結局人との繫がりで舞い込んできた

チャンス

改めて思ったよね〜

人との出会いって本当に大切だなって

なのでこれを見ている

アナタに言いたいのは

人が困っていたら、手を差し伸べて

できるだけ助けてあげてください

財産より大切なもの、それは人ですから!

それではまったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?