見出し画像

自分の信じた道を進む

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチになる

山田貴弘です。

自分にとっては特別な日だった

なぜなら今日は自分が生まれた日だから

今日も朝起きて仕事に行こうと携帯見たら

誕生日連絡が溢れてて

そこで今日は自分の誕生日かって気づいた。笑

案外自分の誕生日って忘れるよね・・・

でもさ、人から誕生日おめでとうって

言われるとなんだか嬉しい気持ちになるよね

朝からうれしい気持ちでいっぱい。

何より嬉しかったのが僕を育ててくれた経営者からの誕生日連絡。

まさか来ると思ってなかったから思わずウルッときてしまった。泣

今でも考えるだけで、涙が出るんだけどさ。

理由は分からない。

けど、"心のなかで頑張ろう"って思った

別に今を後悔してるわけじゃないけど

一年前の環境って本当に恵まれてたなって、人もお金もあって何不自由無い環境だったから余計だよね。その当時は当たり前とは思っていなかったけど今思うと本当に助けられてたなって思う。

いまの自分に言いたい、お前って本当にドMだよねって笑。いつかこの思いも笑い話になるように今は自分を信じた道を進もう!

この経験もいつか誰かのためになるし、将来のエネルギーに変わるときがあるからね。自分を信じて前へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?