見出し画像

路上講演をやり終えて思ったこと

おはようございます

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

昨日は池袋で毎週恒例の路上講演

スクリーンショット 2021-07-31 8.41.38

https://www.instagram.com/tv/CR8o55UlY9i/?utm_source=ig_web_copy_link

何をするかというと路上でひたすら

自分の想いや将来の事を考えてほしいって

話すだけだけど、メンタルが鍛えられる。笑

でもねいっつも思うけど

自ら、辛い環境に飛び込むことって

最初は怖いし、嫌だけど

自分を変えるのには1番適してるかも

だってやるしかないから

不思議とやるしかねぇかって、自然と体が動く

人間の適応能力ってすごいよね

だからやれば人間ってどうにでもなるってことよ

これを見て、私も変わりたいなって思ったら

自分がえ?って思う環境に自ら飛び込むことを

オススメするよ〜笑

大丈夫!なんの心配いらない

いやいや

心配するし、怖いよって思うなら

まず自分が何に、怯えてるのか、不安なのかを書き出して

それが起きたときにどうするかって予め対策を

書いておくだけでも不安って消えるから

試してみて

これはイフゼンプランニングっていう

手法だからぜひ〜

チャレンジ精神を忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?