【拡散希望】「米国 ファイザー社の秘密 Project Veritas その2」(及川幸久氏)

及川さんの最後に言った一言、
『 日本が在庫処理の場にならないか心配 』

私はこの言葉にハッとさせられました。及川さんには感謝です。
間違いなくその流れになるような気がします。抗がん剤と同じです。
日本はアメリカで禁止になった薬剤を買わされます。日本はアメリカの属国なのでNoとは言えないわけです。そのアメリカで禁止になった薬剤を日本の大学病院や中堅病院で治療と称して堂々と使用しているのです。詐欺医療です。患者や家族はそういったことを知らず、莫大な治療費を搾取されます。

私は今の医療は詐欺と同じだと思っています。できる限り、病院にかかりたくはありません。民間のクリニックも同じです。ワクチンを撃っている医者や看護師、薬剤師も同罪です。詐欺の片棒を担ぐことをやっているわけです。

既に福島でワクチンの工場ができることが決まっています。
日本人は世界に比べて目覚めていないので、間違いなくこれから民間でこれらを使われて、ワクチンで死ぬ人や身体を病む人が更に増えてくると思います。

製薬大手のファイザーから莫大な詐欺ワクチンの在庫を押し付けられて、それを何も知らない日本国民に使用されるかと思うと私はゾッとします。現代はネットの情報が命です。知らない人、目覚めない人はどんどん淘汰されて行くような気がします。