X 収益化について

どもども、GIU Radioくぼのすけです
ちょっと、フライングしての投稿しますね

本日、X(旧Twitter 以下X)を徘徊しているところ
どうやら日本でもXで収益化が出来るようになるみたいですね
なので、少しだけ調べてみました

X 収益化が出来る条件

1:Twitter Blueまたは認証済み組織にサブスクライブしている
2:過去3ヶ月間の投稿に対するインプレッションが1500万件以上
3:フォローワーが500人

要:課金_φ(・ω・` )

①について
 課金が必要だったりするので賛否両論ですね

巨大なインプレッション数

②について
 3ヶ月で1500万のインプレッション数、目が眩むような数ですね。
 自分の投稿で稼げるのか?どうなのか?不安がよぎりますがw
 投稿数を増やすのもまたやり方としてはアリなのかな?

フォローワー数

③について
 500人というフォローワー数は、ある程度頑張れば達成出来ると思います
 実現は可能そうですね

まとめ

収益化が出来るようになるまで、長い道のりですが向上心を持ち楽しみながらやっていくこともいいかもですね!!

宣伝

★GIU radioは毎週火曜日22:00より生放送配信!!
チャンネル内にはいろいろな動画を公開中です!
是非チャンネル登録を(→ここから!!
★GIUとは既存の音楽学校では教えてくれない 現代ミュージシャンになるための実践的な内容をシェアする。 楽器機材メーカーやアーティストによるイベントを通し サロンメンバーによる自主的なスキルアップをバックアップするサロンです!
小林信一
Twitterアカウント https://twitter.com/hadakanekutai
YouTube ch https://www.youtube.com/user/TheShini...
宮脇俊郎
Twitterアカウント https://twitter.com/miyatankoro
YouTube ch https://www.youtube.com/channel/UCJMi...
ギターイノベーション大学の入学はこちらから https://lounge.dmm.com/detail/1751/

↑一般トップページ更新されましたので一度見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?