推しを語る会

こんにちは、ギートです

今回はただただ僕の推しについて語る自己満記事です

それで読んでくれる人は続きをどうぞ

そんなこと興味ねぇ、って人はもう一つ違う記事を書いているのでそちらをどうぞ


https://note.mu/gitoidea/n/n64a7df033400

Tiar1

僕の1番の推し。それはこの素晴らしい世界に祝福を!所謂このすばの、アイリスです。

だれだそれは?って人もいると思います。アイリスはアニメや映画ではまだ出てきていません。小説と新しくリリースされるアプリになどにしか登場してません。

画像1

解説

何で僕がアイリスが好きかと言うとマジで可愛い。

アイリスはカズマたちの住むベルゼルグ王国のプリンセスです。なので最初カズマ一行に会った時は冒険譚を聴きたいと言うことで護衛のクレアやレインを通して会話をしていました。しかし帰り際、レインがテレポートをしようとしたときに、カズマの腕をとり一緒にテレポートしてしまいます。それからカズマに懐きとてもやんちゃな少女になっていきます

健気でカズマのことをお兄様と呼びめぐみんと盗賊団とかもやっちゃったりして。マジ可愛い

しかしこんな可愛さもありながらマジで強いんです。

基本王族は勇者を婿に迎えその他を後世に伝えていきます。そのこともあり護衛が要らないんじゃないかくらい強いです。しかも使っている剣が父(ベルゼルグ国王)にねだってもらった最強の剣聖剣なんとかカリバーを使っています。ねだってるとこ想像して何回尊死したことか。

このすば 新作のアプリでやっと声がつくのでベータテスター選ばれないわけにはいきません。

角川は早くアイリスのサプライを作ってください。無限に買います。

Tier2

まず一人は「私に天使が舞い降りた!」の星野ひなたです。

この子もマジで可愛い。

「みゃーねぇー」って言ってるとこがマジで可愛い。うらやま…

気持ち悪いって思ったでしょ。

分かる。

実際一人でニヤニヤしながら書いてます。人前ではしたことない顔になってます。

話が脱線しそうなので続きを。

ひなたのみゃーねー絶対主義がマジでいい

あのブレない心。一途なのがマジでいい。

ずっとあのままでいて欲しいです。

画像2

このイケメンひなたも好き

みゃーねぇー我慢期間みたいな回があるんですけどそれも可愛い。全てが可愛いまである。

こんな妹がいたらマジでなんでもできます。

因みにひなたのサプライは出てるけど買えてないので今度お財布との相談なしに買ってきます。


そしてもう一人がパズドラのサクヤ。

転生で死んで超転生した時は灰になりました。

絵師に感謝しかありません。

画像3

好きすぎてこんなパーティーを組むぐらいです。

あとミニサクヤが復刻してほしくてたまりません。運営さんお願いします何でm

特に好きなのが学園サクヤ。

他の四神と一緒に弾いてるのもいいしヒカりんとモリりんと一緒に弾いてるのも好き。

昔はパズドラリーダー界のトップに君臨していたんですが今はインフレしすぎて少し厳しい。ただサブとしてはとても優秀なので皆さん使えください。

画像4

何故か堂々と真ん中にいるコノハナサクヤさん

Tier3

にじさんじの緑仙。

https://mobile.twitter.com/midori_2434

何と言っても顔がいい。

声にも性格にもめちゃくちゃ合ってる。

性別のわからないってとこも好きです。

そして歌。

マジでうまい。そして投稿頻度も割と高い。

僕が聞いたことのない曲でもスッと入ってきます。

ちなみに緑仙の歌聴きながらこの記事書いてます。

22日に3D化生放送あるのでそれまでは死ねません。

皆さんもぜひ見ろください。

あとがき

こんなクソ記事をここまで見てくださってありがとうございます。

ということで僕の推し一覧でした。

これ書いてる時、終始ニヤニヤしてました。きもいですね。反響があれば一人一人の記事を書く予定なのでぜひ「スキ」とフォローの方をよろしくお願いします。

では。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?