見出し画像

【終了しました】デザインカンプ作業垂れ流し動画のご案内

*****
終了しました
*****

2019年4月18日(木)にYouTubeで生放送いたしました、PhotoshopでのWebデザインカンプ作成作業の様子の動画を配信いたします。

■ 動画の内容

- 独り言をぶつぶつつぶやきながら、ひたすらWebデザインカンプを作成しているだけの動画です。
- 今回は、PCトップページのデザインをしました(未完)。


■ 動画の配信期間

2019年4月19日 0:00 〜 4月30日 23:59まで
つまり、平成の限り配信させていただきます!

■ 視聴の申込方法

- GitaのTwitterアカウントに「デザインカンプ作業垂れ流し動画」希望の旨をDMをください。限定公開のYouTube URLをお送りいたします。
- 無料です。
- 当日ご参加くださった皆さまは、たぶん同じURLでご覧いただけます。見られませんでしたらお手数をおかけいたしますがTwitterのDMにてご連絡ください。
- あまりオープンにしたくないので、他の方にURLを教えることや、動画をダウンロードする等の行為は禁止とさせていただきます。

よろしくお願いします☺️

愛猫2匹にからだによくておいしいごはんを食べさせてあげたいです。