見出し画像

2020年8月。ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

8月も終わり、9月に突入。
あっという間の8月でした。

先月同様に、8月の活動をまとめてみましょう!

っとその前に。。
8月は反省の月になってしまいました。
その理由はシンプルで、
「動画を全然撮影できなかった」
これです。

なんでこうなってしまったかというと単純に
「バテてしまった」
これだけです。

もともと夏はそれほど得意ではないのですが、今年はなんかいつも以上に
暑さにやられてしまった
そんな感じです。

これはいかんですね。
暑くてバテてしまってた
なんて何にも理由になりませんから。

なので反省して。。
9月はめちゃくちゃやる気です!!
8月怠けてしまった自分を払拭すべく!!

。。。っと!
反省はここまで!
8月の活動まとめを!

YouTubeでの活動、
動画は5本
生放送は5回
いやー、先程も書きましたが怠けてる。。

チャンネル登録してくださった方は
65名様!
ありがとうございます!

皆様は8月いかがお過ごしでしたでしょうか?
本当に暑くてもともと引きこもりですが、さらに引きこもっていました。。

9月もまだまだ暑いし、台風も多くなってくると思いますので、体調管理等しっかりして過ごしていきましょう!!


いただいたサポートは動画撮影やギター関連機材などの活動費として使わせていただきます! もしよろしければ応援のほど、よろしくお願い致します!