見出し画像

2020年9月。ありがとうございました!

さあ9月が終わり、10月になりました!
9月は8月怠けてしまった分がんばるぞ!
と意気込んでおりましたが、果たして。

YouTube動画は
7本のアップ
生放送は
5回
でした!

意気込んだ割に案外普通。。
いかんいかん!笑

でも少しだけ、後半落ち込み気味(動画の本数です)になったのには理由がありまして。。
まー、恐らく察してくださる方も多いと思いますが。。
気にしない気にしない!と思いつつも色々考えてしまって、「んー、どうしたものか。。」と沢山考えました。。
ただそれは吹っ切れてもう10月は関係なくいこう!!って思ってます!!
あと、9月に配信したYouTube生放送ですが、今までで一番盛り上がった(視聴人数や回数やコメント)回が誕生しました!笑
BUMPの新曲発表の日にやったのが恐らく(というか絶対)その理由なんですがね!笑
やっぱりそりゃ、見てくれる人が多かったりコメントしてくれる方が多かったりするとうれしいです。

そして、気付いてる方もいると思いますが
今までのYouTube生放送はタイトルをある程度固定していたのですが、それをやめて思った事とかそういうのをタイトルにするようにしました!笑
なんかその方が自分が楽しいというか、わかりやすいので。。笑
あと今思い出したのですが、9月はYouTubeにアップした動画の概要欄に、ちょっと思った事とかを書いたりもしてみました。
概要欄にそういう日記的な?動画を作るにあたって思ったこと?とかそういうのを書いてみるのも面白いかなーと思いまして。

またそうやって書いたりすることもあるかもしれませんので、気が向いたら読んであげてください。笑

そんな感じですかね!笑

9月はなんか沢山考えたり、色々あったので濃い月でした。

寒くなってきたので体調管理ばっちりして、10月もがんばります!

最後に!
YouTubeチャンネル登録者様が2300名をこえました!
皆様いつもありがとうございます!!

これからも頑張ります!!!

いただいたサポートは動画撮影やギター関連機材などの活動費として使わせていただきます! もしよろしければ応援のほど、よろしくお願い致します!