見出し画像

コンサバ→ギャルに転身

わたしには大学生の妹がおりまして、
妹も金髪で私も金髪なので
先日の親戚の会合にて叔父に
「おまえら、、髪の毛よく燃えそうだな」と言われました。

火事が起きたら真っ先に毛がなくなるのは
私たちだそうです。
私の方が妹より毛が短いので私が先に坊主になりますね!
一度坊主をやってみたかったのでまあいいでしょう!

そんな馬鹿な話は左に置いておいて
私は最近ギャルに転身したんです。
本物のギャルに、「りょうちゃんはもうギャルだよ☆」
と言っていただいたのでオフィシャルです。

お馴染みのなにわのギャルと一緒に
新宿で買い物をしているときに
もっぱらギャルが行くのは
ルミネエストのB1のギャルストリートなわけです。

私はそんな洋服買ったことなかったのに
なにわのギャルに乗せられて
帰るころには両手が紙袋で塞がっていました。

ギャル服、まじでテンションあがります(笑)
ほんと買ってよかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?