見出し画像

Twitterのタグの話

Twitterのタグで

‪#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させようキャンペーン‬

というのがありましたのでやってみました。

あげた絵はこの4枚。

画像1

「絵柄」については、以前の記事で言及したことがあるけれど、いま思えばいろんな絵を描いたなあと思ったりしたので、改めてこういうタグに参加してみたわけです。

このnoteで、いろんな絵柄を模索できたことはまちがいなく。とくにカラーイラストはいろんな挑戦をしたように思う。

ひとからみたら、私の絵っていう大きい枠なんで「大差なくね?」ってなってもおかしくはないのですけれども。

このあたりも気に入ってます↓

画像2

さらりと描いた方が気に入る説……笑

お仕事で絵を描くといろんな絵柄を模索することになるので日々勉強ですね〜。

お絵描きタノシー!


ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?