脳筋ナイツ

ドクターになって数ヶ月、ようやく脳筋ナイツができるかも!?という希望が見えてきた。

クリアできなくてシナリオ進められねー!シナリオ進まないと育成素材も手に入らないから昇進できねー!などなど何度絶望したことだろうか。
攻略動画を見たり、友人からのサポートを受けたりでなんとか先に進み今ようやく余裕が少し出てきた。

昇進2、スキル特化、モジュール解放を少しずつやりながら戦力を増強し脳を酷使しまくりながら何とか戦っています。
ムリナール加入により火力面はだいぶ助けられているけれどまだまだ足りない。
とりあえずシルバーアッシュかスルトをください。
真銀斬は全てを解決するはマジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?