原神魔神任務「罪人の円舞曲」

フォンテーヌメインシナリオの締めくくりの任務だけあってボリュームが凄かった。
夢中になってプレイしていたら軽く数時間が溶けていましたね。

間違いなく今回のMVPはフリーナだしめっちゃ頑張ったなめちゃくちゃ休め!ってなりますよあれは。
ただのポンコツ水神ではなく裏ではものすげーことをやってのけてました。
500年にも及ぶ役を見事に演じきったフリーナを他の神達も讃えているのが微笑ましかったなと。

妙に印象に残ってるのはやはり
「水龍ーー水龍ーー泣かないで」
のシーンですかね。いつもの声音と違うフリーナと明かされていく物語の真実で盛り上がりまくってたからだろうな。


ヌヴィレットが古龍の権能を取り戻して完全体になり、タルタルの師匠が出てきたり、神の心がかなり不穏な物からできていたりなど、今後もかなり気になる魔神任務でした。

とりあえず今後もヌヴィフリなフォンテーヌをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?