右腕が一時戦闘不能に

ここ最近右腕の関節あたりが痛くて、曲げたり力入れたり、まあ殆どの動作において痛みがあるわけです。
ほっとけば治るだろうと思っていたけど治らず流石にやばいかと思い病院へ。
レントゲンやら診察やらで診てもらい骨は何の異常もなく綺麗であると。
問題があったのは骨周りの筋肉らしく、何かを絞るような動作だったり、重い荷物を片手で持ち続けて歩いているとその揺れで痛めることがわりとあるとか。
買い物帰りの袋などをぶらぶらさせて歩いたり、手洗いの洗濯物を絞ったりしてたな最近と心当たりしかなく、「痛みが引くまで右手はなるべく使わないようにしてください」と日常生活に支障でまくる診断になりました。
歩きながら買い物するのが好きな自分と似たような皆さんはご注意くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?