アークナイツ8章を終えて

嫌になるほどの難しい戦闘を幾たびも乗り越えてクリアした8章。
マジでもうYouTubeで攻略動画出してる方達に感謝が止まらないですよ。足止めを食らうのが難関ポイントのみになったとはいえ、まだまだ戦闘に頭を悩ませるドクター生活は続くようです。
ゲーム内に存在している本当のドクターならひゅーひょいで終わるんだろうしクリアも自動でお願いできませんか、、?と思うこともたまーにごく稀に頻繁にあります。

さてさて8章のボス、タルラもといゴスロリ変態おじさんコシチェイ。
乗っ取った後わざわざあの衣装に着替えたということは完全にお前の趣味だよなコシチェイさんよ。
それに話が長い上に面倒くさいし強い。
大人しくさっさと諦めてタルラを返せと思いながら話を聞いてました。

まだ一度しかシナリオを読んでないから理解が足りな過ぎて何を言ったらいいか迷いますが、とりあえず最終的には一時的に全て丸く収まった?のかなと。
ウェイはもっと素直になってロドスにチェンの様子とか見に来ればいいのに。完全にもう心配性なお父さんみたいだったなあの人。

語るべきポイントがズレまくっていてもっと印象に残るシーンあっただろ!とは自分でも思いますはい。
メフィスト、ファウスト、フロストノヴァの過去だったり、パトリオットかっけえなと思ったり色々あるんですが纏まらないのでひとまず以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?