アークナイツ7-6までをやり終えて

一度で内容を理解できる脳は持ち合わせていないためめちゃくちゃ薄い感想になってしまう。

フロストノヴァ率いるスノーデビル小隊が他のレユニオンと違って話のわかる人達だったのが印象的だったけど、理解し合えたからじゃあお互い幸せになろうぜ!とならないのがアークナイツだった。
逆に理解し合えたからこそ辛い展開になっててまあ心が凍る。
色々あって敵地に乗り込むことになったロドスの面々はわりと愉快というか辛さを緩ませてくれるようなコミュニケーションやら行動をしていて、「こいつら結構余裕だな」と和んだ。
最近ようやくシナリオを楽しみながら戦闘をする余裕が少しずつ出てきたけど、まあまたクリアできねー!となるステージに無駄無駄ァ!と殴られるんだろうなと恐怖しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?