乙骨さん流石っす

本誌の内容含んでますのでご注意を!


本誌の方でやつの首を見事にスパッとしてくれた乙骨。よくやってくれた!流石五条悟に次ぐ現代の異能!
状況がこれで好転するかはまだまだわからないけれど、ようやく高専側に嬉しいニュースが来た感ありますね。まあマジで素直に喜べない状況過ぎるし、羂索もまだ不穏なこと言ってるしでなんとも絶妙。

ただ、「私の意志は受け継がれる」という捨て台詞っぽい感じが羂索の唐突な小物感凄いな、と個人的に思ってしまいました。

何はともあれ五条先生に2度も親友を殺させない、羂索は僕が殺す、という有言実行を乙骨がちゃんとしてくれたというだけで何だか嬉しい。
0然りやはり夏油は乙骨に倒される運命なのか、、?まああの時は本物だったけど。

五条悟と肩を並べるまではいっていないにせよ同じく特級、最強に近いところにいるからこそ理解できるものはあると思うわけです。
乙骨だけが、常に五条先生視点からでも戦況やらを見られていた気がするんですよね。夏油に並んで最強の理解者になっていたのではと。

まだまだ底が見えない乙骨、五条先生の回収されてない伏線などなど、高専側の逆転劇が見られるといいなと思う今日この頃。

五条先生復活待ってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?