見出し画像

新しいLounge Talkのテスト運用

を、やってみようと思う。
何が新しいかと言うと、ホテルの一室で話すと言う点だ。

これまでは主にホテルのロビーラウンジで話していた。
ただ、それだと視界に他のお客さんたちが入るし、
彼ら彼女らの話し声が聞こえたり、
良いところで店員が入ってきたりする。

普通の事なのだが、
それらが気になってきた。

なぜなら最近のラウンジトークは集団瞑想とでも言おうか、参加者間で共有する時間・空間がゾーンに入るような感覚があり、またそれを重要視し始めたからだ。

これは宗教開けるかもしれない。笑

冗談はさておき、
常識や気遣い、遠慮といった思考を捨てて喋ると、
本当に面白いのだ。帰り道から景色が変わる。

もっとたくさんの人とその体験をしたいなとも、
思い始めた。面白くなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?