見出し画像

GIRON設立4周年のご挨拶

本日1月18日、おかげさまでGIRONは設立5年目を迎えることができました。

ここまで会社を継続できたのは奇跡の連続であり、継続できていることに驚きを隠せません。
これも日頃GIRONを支えてくださったユーザーの方々並びにみなさまのお力添えをいただいているからこその結果だと感じております。本当にありがとうございます。

いままで積み重ねてきた4年の歳月で培ったものを存分に発揮すべく、今期5年目は新たな事業展開を行います。

その新しい事業展開を実現するために、昨年は新たな体制のもとGIRONアプリをフルリニューアルし、リップルトークとしてリリースいたしました。このことによりリップルトークの理念である”リアルの声を追求する”を達成させるために、アプリおよびサービスの改善を行なっていける開発体制に大きく変更いたしました。
また、今期はリップルトークアプリをベースとした新たなサービスをリリースする予定であり、その新サービスに関連するビジネスモデル特許を出願させていただきました。

5年目にして、やっと今の地点まで辿り着くことができました。
これからは、GIRONが目指す世界である”誰もが稼げる世界”の実現に向けて、5年目を駆け抜け邁進する所存でございます。

今期の私のテーマは”不退転の覚悟”です。
みなさまのご期待沿うべく、事業に邁進する所存でございます。
これからも変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

GIRON
粟津裕行

https://official.giron.biz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?