生理、や〜めた


もっと絶望しろよ


ラジオで聴いたこのフレーズが数日頭から離れない

最近の若者は死ぬぐらい好きなアイドルが結婚しても素直におめでとうってスカしてるらしい

結婚おめでとう
良い人と結婚できてよかった、お幸せに


いやよかったってなんだよ


もっと絶望しろよ、泣き叫べよ、後追いしろよ、それぐらい狂ってたんだろ、


狂うぐらい全て捧げてたんだろ



幼気なあたし(24)は悩んでいた

「どうして私にはちんぽこがついていないのか」

人間らしい悩みでもがき苦しむ全ての要因が"女性ホルモン"であることは勘づいていた

進化の過程のバグだ

何故1ヶ月に1度内蔵をビリビリに割かれ出血しなければならないのか

フェミニズムとかじゃないけどせこせこ進化した割にはえれえバグじゃないか?と生きるほど思う

アレだったら血とか恐ろしいもんじゃなくてシャボン玉出てくるとか神秘的に出来んかったのか

ピッコロサーンみたいに殻付きの卵が出てくるとかさ、血て、血は無いじゃん痛いじゃん


と、いう訳で生理を止めた

月ごとのガチャに失敗するとベッドで脂汗をかきながら絶叫していた私だが、

あらびっくりなんてこったい生活が180度劇的ビフォーアフターした

代償として3ヶ月間股から出血が続いたが、それを上回るくらいの感動がある

荒れ狂うホルモンバランスを強制的にストップした事によって、思考が非常にシンプルになっていくのを感じている

これまで「分かりました、では静かに死にますね」みたいな心持ちだったのが
「それは納得がいかない!貴様を殺す!」という方向に変わっている

こう書くと厄介がMORE厄介になったようにしか感じられないが、
弱ると全部自分のせいにし始める私にとっては、嫌なことを嫌だと言える勇気が備わったのは激すごアップデートなのである

気分としては反射アーマーを装着したような

前と同じようにこちらに向かって届くんだけどスコーンと跳ね返せるような感じ

MBTIがINFPからENFPにチェンジするという今どきな効能も得れた

幾分前向きに過ごすうち、自分の生き方がくっきりと浮かび上がってきて、
ずっと「なんで普通に働くことが出来ないんだろう」「どうして人と違う事をやりたがるんだろう」とか以前は考えていた訳だが

アタシはきっと母体にいた時から自分を騙すことがクソほど苦手で
せっかく人間として生きているなら欲望のまま瞬間瞬間を刹那に生きていたいJANと思っている人種なのだと気づいた


遊んで暮らしたいに決まっているだろ!
なんだこの野郎!!!!!!!


休日の何たる楽しいことか

変な展示見に行ったり、映画見たり、本を読んだり、友達とライブに行ったり

そう、健康で最低限度の生活なんてしとる場合じゃない、健康で"文化的な"最低限度の生活をしなければならない

こっちはカルチャーにどっぷり浸かって呼吸しとるのだよワトソン君

授業中の空想が通勤の電車の中でずっと渦巻いているため、やはり大人になるのは全然まだ先らしい

ともかく今のまま埋葬される訳にはいかない‼️


「絶望が俺のゴールだ」
これは仮面ライダーアクセル照井竜の決めゼリフ、私も今日から採用です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?