見出し画像

マッチングアプリの男とメンヘラな私👨🏻①

振り返るのがめんどくさくて避けてきた、私のマッチングアプリ日記(仮)📖

ここらで一回振り返ってみようと思う。

私が初めてマッチングアプリを入れたのは大学2年生の秋🍂
今から約4年前だ。え!4年も前なの!(小声)
今でこそ主流のマッチングアプリだが、当時は全然。アプリやってますなんて安易に周りの人に言おうもんなら好奇な目でみられていた、と思う。(私はあんまり気にせず友達に話してたけど)

31人の男の人と会った👨🏻
一応記録してるから間違ってないと思うけど、忘れてる人いたらごめんね!(誰)
4年間で31人のペースは少ない方だろう。一応何人かお付き合いに発展した人、そして1人ずっと片想いしてた人がいるから(言い訳)4年間で31人しか会っていない。

簡単に31人を振り返ってみようのコーナー‼️
せっかくなので
みんなにあだ名をつけてみました‼️

〜大学2年生部門〜
一橋
→生まれて初めて会ったアプリの人。緊張したけど、数十円で奢った気になられたり気遣えなさすぎて冷めた🥲

〜大学3年生部門〜
浅草(10日付き合った←)
→とりあえず付き合ってみたけど好きになれずごめんなさいした。別れた方ネタみたいだった(❓)
クズ(1ヶ月付き合った)
→かっこよくて大人で好きだったけどとにかくクズだった。まあ社会人になった今なら気持ちわかるよ🏢(誰)
あご
→話しやすくていい人だったなあ。あごってあだ名ごめんね…
いい人
→いい人ってこーゆう人のこと言うよね!って人。以上
フットサル
→スポーツ選手ってこんな感じなの?って思ったのと、バイト前に襲われたのしんどすぎた案件🥲
過去一つまんない人
→6個離れてるだけでこんなにジェネギャがあるなんて!びっくりしましたよ😮‍💨
年下
→お台場ドライブにスケボー🛹
お疲れさま男
→別れ際の「おつかれさまっす」忘れられない、これなんの集まりだったん?はにゃ^_^
アイコス
→タバコ吸わないって言ってたのに実際会ったら何回も吸ってた、嘘つきは泥棒の始まりですけど🚬
沼男代表(2年半沼った)
→人生でいちばんすきだったよ(すきだよ)👨🏻

〜大学4年生部門〜
乃木オタ
→オタクやめたって話をしながらロック画面乃木坂だったの矛盾してたよ‼️
アーカイブいいね男
→アーカイブにたくさんいいねしてくれてありがとう(嫌味)なんだかんだ3回会ったお兄ちゃんみたいな存在👔
夜ドライブ
→知り合いの知り合いでしたってオチ
トートバッグの持ち方癖強男
→私のお気に入りのお洋服ランチョンマットみたいって言ってきたの一生恨むよ?自分の服装見てから言ってくださいね👍🏻
マウスピース
→初対面で目の前でマウスピース外されるのはちょっと…の思い出
ラコステ
→ラコステ勤務なのは素敵だったけど好きになれなかった。
北海道(セフレになりかけた)
→2個下に沼った学生最後の思い出👩🏼‍🎓

〜社会人1年目部門〜
自称S男
→初対面で、「俺Sなんだよね」え?
普通にイケメン
→イケメンだったなあ会社の最寄りでラブホに連れて行かれるのは想定外でしたが‼️
消防士
→ピザ食べた思い出🍕
3個下
→3個下は若くて可愛かったなあ、でも他の人と撮ったプリ見せられてもなんの感情も湧かなかった🫨
アフロ
→初対面でやることなくて家電製品見に行ったの多分一生ない経験🧹
優男(1ヶ月付き合った)
→今思い返せば一番いい人だったかも、優しいし尽くしてくれるし…なぜ好きになれなかったのか👦🏻
過去一イケメン
→落ち葉、じゃなくて紅葉みた🍁
同市民
→同じ市内に住んでてチャリで家まで送ってくれた!高校生みたい青春🏫🚲
性病(4ヶ月付き合った)
→人生で初めてちゃんと付き合ったと思うけど、最後性病問題発生した🏥

〜社会人2年目部門〜
ガチワンナイト
→顔がタイプじゃなさすぎて思い出しても気持ち悪い🥲
心配な量の汗
→めっちゃ汗かいてて心配になった一個下の子🥲
世界観!
→タトゥー入ってたりとにかく自分の世界観持ってて初めて出会う人種だった🌏
パルム桃味
→好きじゃない人とみる花火はそんなに綺麗じゃないね!って思わさせられた‼️パルム桃味出会わせてくれてありがとうだったけどさ🍨


いやあ、振り返ってみてもほんとに私って…
なんで普通の恋愛ができないんだろうか…

出会いがないからマッチングアプリやるんだけど、結局アプリやってる男の人ってアプリで浮気しそうだから嫌なんだよね←私も同じ人種で草

好きになったら多分とことんメンヘラ気質な私👧🏼でもあんまり好きにならないから、自分を好いてくれる人がいても素直になれなかったり、蛙化してしまったり。女って大変だー!

📍人を好きになること
📍お付き合いすること
📍結婚すること
📍家庭を築くこと

当たり前に思い描いていた未来、どれも叶いそうにないなあ。

たった1人の私の運命の人が目の前に現れてくれればそれでいいのに👨🏻なーんて、人生はそんな簡単なものじゃないことは痛いほどわかってます😮‍💨

一生お互い好きで居続けられる人なんて、この世に何%いるのかな…って現実問題に取りかかってる間は好きな人も彼氏も出来ないと思うので、とりあえず難しく考えずに自分磨き頑張っていい人と巡り会えるタイミングを逃さないように‼️🌳

マッチングアプリで本当に自分に合った人の見つけ方、わかる人いたらぜひ教えてください📝(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?