おめでと1歳

2022.2.22 姪が誕生日を迎えました!

この一年は凄く長く感じた。それと選択を迫られる事が多かった気がする。

ワクチン接種本当は打ちたくなかったけど、

職場の雰囲気で2回打ちました。3回目は絶対打ちませんが。

ちっちゃな0歳児が身近にいて、旅行も頻度が減り自分の時間の使い方も変化があった。

周りの健康面に配慮してどこか自分らしくなく過ごしたせいか長く、とてつもなく長く感じた。

それが普通だよと言ったらそれまでだけど。

0歳児ラストの日 2/21 姪が母の口真似をして私の名前を話した。けっこうハッキリと発音したので褒めたら言わなくなった(笑)

また気が向いたら名前を呼んで欲しいです。

そしてnote開設2周年だったらしい。たまに書きます(-⊡ω⊡)+

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?