見出し画像

ジャンプGIGAを読んだ

ボリュームがとんでもないことでお馴染みのジャンプGIGAを読みました。GIGAは新人作家の読切作品を中心に収録しているジャンプの増刊誌ですね。合併号などの関係で週刊ジャンプがない週に発売されているイメージがあります。最新号のGIGAが10/21に発売されており、今更ながら読み終えた訳です。電子版の週刊ジャンプを定期購読していると無料で読めるのが嬉しいね。

掲載作品は全体的にレベルが高いというか、どれも面白いな〜と素直に思いました。ちゃんとしてるなあ皆。個人的に好きだったのはラブリー・ランナーズ・ハイ、ザ・パーム、幸せな怪物、バーン・トゥ・ラヴ・ユーあたりでしょうか。やっぱりハッピーエンドで終わる作品は読後感が良くていい感じです。

たまには読切作品を沢山読むのも、新鮮な気持ちになれて楽しかったです。ただ、読み終わるまでにめちゃめちゃ疲れたのは間違いない。やっぱ量多いって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?