見出し画像

山の中に究極のサウナをつくりたい

写真の場所、新潟は三川の山の中にサウナを作って自然と一体化したい、そんな思いを抱いているサウナー歴5年の34歳であります。

当方、ブログなるもの初めてでして、自分のキャラクターもブレるとは思いますが何卒ご勘弁下さい。

サウナハマってからかれこれ5年ほどになり、いつもは極楽湯新潟女池店にお邪魔して汗を流す毎日です。そして休日などは県外にサウナー仲間と遠征したりしております。
今後記事にしていこうと思います。

どこのサウナも良いところがあって、あぁやっぱサウナ良いわぁ、、、って日々感謝しております。だけどこれ、もっと自分の思いと我儘を形に出来たら違う扉が開くんじゃない?
少しの光の中、好きな香りのロウリュウ、積もった雪へダイブしたら究極のニルヴァーナを感じれるのでは?
と、そんな思いを胸に初投稿とさせて頂きます。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?