見出し画像

Snapper Rocks, Coolangatta



いつもYouTubeでみていた憧れの場所、スナッパーロックス
まさか自分がここで入れるなんて思ってなかった!


この日は波も小さくて、腰腹、たまに胸サイズ



マシーンウェーブみたいな極上の波が次々やってくる🥹✨


ピークには上手い人たちが勢揃い、キッズとかローカルのおじさん達が次々乗っていく。


もう彼らのライディングや次々押し寄せてくる波を近くで見てるだけで満足で、邪魔しないように端にいたら、「もっとピークに行きなよー!」ってオージーが声かけてくれた。


ピークの近くで波待ちしてたら、誰も乗らない波がポンっと私の目の前にきて、ラッキーな事に一本いいの乗れましたー✌️✌️


アテンドしてくれたオージーも見ていてくれて、yeah, you made it! って一緒に喜んでくれた☺️


スナッパーで入れたなんて、幸せすぎる!!


流れ強すぎて、気づいたらレインボービーチまで流されてた。(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?