見出し画像

お気にのおやつ



Freddo $4~5

すごくおいしい、安い?、ちょうど良い量、かわいい。


最近、新しいの見つけました。


頭だけミルクチョコレートFreddo $5~6


すごくおいしい、"It's Oishii." ←ホストファミリーがよく言うやつ。(笑)



あと、Colesで売ってたこのココナッツチョコレートもとてもおいしかったです。$4位だったかな?セール品だったのかな?


ボリューミーで満足感あります。ココナッツぎっしり。





あとね~、

Kids達のお弁当に入れるおやつ。このキャラクターのビスケットがほんのり甘くてすごく好きです。

はちみつの甘さ。

小分けの袋に入っていて、量もちょうど良い。(2回目)

これいくらなんだろう?気づいたらリストックされてて、常にある。



あとあと、

チョコだけ載せるつもりが・・もう少し喋りたい。(笑)



この爬虫類グミがおいしい!っていうか味は普通なんですけど、
ただ自分がグミ好きってだけなのかもしれないけど、食べると止まらなくなります。多分これ私がグミ好きなだけですね(笑)


おすすめです!


子ども達もこのグミ大好きで、食べすぎるから親に隠されてます。"Mommy hide it."って言われた時は私もがーーーんって感じでした。



オーストラリアで買えるおすすめのお菓子あれば教えてください!



【嗜好品】
チョコ、グミ、ラムネ


【嗜好品】
★★★★★★★


(笑)










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?