Aoi 「巣立ち」 歌詞カード

あなたと出会い 築けば時が
こんな日が来るとは 思はなかった
時計を戻し 振り返る私
遠い空見上げて 涙こらえて

巣立ち行く あなたを見ている
共に笑い歩き そんな幸せを

あなたの 輝く瞳 希望に満ちて Good luck for a future
離れた場所にいても 今までのように
あなたの幸せ 祈り続ける

時に誰でも 未来に迷い
どんな事あっても あきらめないで
先の見えない あなたが歩く道
恥ずかしさいつでも 自身に変えて

繰り返す 季節の中で
共に笑い歩き そんな幸せを

あなたに出会えてからね 色んな事を thank you for teaching me
幸せになってと 空を見上げて
あなたの幸せ 見守っている

もう 戻れないあの頃に
あの時のまま そして 変わらない笑顔

あなたの 輝く瞳 希望に満ちて  Good luck for a future
離れた場所にいても 今までのように
あなたの幸せ 祈り続ける
あなたの幸せ を 祈る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?